生活

AirPods Proレビュー 初めてワイヤレスイヤホンを買った!!

こんにちは。今回は、AirPods Proのレビューをしたと思います。

(2019年11月に購入しました)

僕自身、今までは1000円の優先イヤホンしかつかってこなかったので、「AirPods Pro」を使用してみてとても便利になりました。

初めてのワイヤレスイヤホンでAirPods Proを買ってよかったことを紹介できたらと思います。

 

AirPods Pro 「ノイズキャンセリング」がすごい!!

初めてノイズキャンセリングを使ってみましたが、雑音や人の声など沢山の音が一瞬で消えました。

「シィーーーーーーーン」

小さな音に敏感な人は特にめっちゃ集中できます!!

今ではノイズキャンセリングがあるとないて集中力に大きな差ができたかなと感じています。

 

AirPods Pro「外音取り込み」がすごい!!

外音取り込み機能がついて、人と話す時にわざわざイヤホンを外さなくてよくなりました。

今までイヤホンをつけている時はあまり人の声が聞こえない時があったので、

イヤホンを外して話していましたが、AirPods Proにより手間が省けました。

僕は、ランニングをする時に使用することが多いいのですが、

外音取り込みがあるおかげで車の音や人の声などイヤホンをつけていないときと同じ感じになります。

外音取り込みのおかげて安心して使用できるのでとても便利です。

 

AirPods Pro「装着感」がすごい!!

装着してみて、違和感が全然ありませんでした。今までのイヤホンだと1~2時間で痛みを感じましたが、AirPods Proは半日付けても痛みを感じませんでした。

 

勉強する時にノイズキャンセリングだけを使用して一日勉強しましたが、

違和感もなく、

そして外音取り込みを使用しているとつけているのかつけていないのかが全然わからなくなるまで装着感が良いです。

 

AirPods Pro「小さい・軽い」がすごい!!

移動する時が多いいので、ケース自体がとても小さくまたイヤホンがとても軽いので便利です。

 

他のワイヤレスイヤホンを比べても大きかったりでかさばるのが欠点でしたが、

AirPods Proはその欠点を解消してくれたので持ち運びに便利になりました。

 

AirPods Pro「IPX4」がすごい!!

僕にとって一番良かった点かなと思います。

僕は、普段ランニングや筋トレなどのトレーニングをしますが、

今までだと汗で壊れてしまうのではないかと不安でした。

 

しかし、AirPods Proの「IPX4」によりランニングや筋トレ時の汗を気にすることがなく使用できるようになりました。

 

今まで優先イヤホンだったので、ランニングや筋トレではなかなか使用できませんでしたが、

使用してみてやる気や粘り強くすることができるようになり前よりも質の高いトレーニングができます!!

 

まとめ

僕は、今までワイヤレスイヤホンを使ってこなかったこともあり、とても満足しています

逆にないと不便です!!

ノイズキャンセリングも驚きました。

もっと使って普段から作業効率アップしていきたいと思います!!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。